思わず愚痴った蜃気楼(37〜40)

16時の部はなんか記憶にないなあ。途中で死んだのは覚えてるけど。
19時の部は統制を取るひとがいなかったので、自分が叫んでたのにもかかわらず、石版を押してしまう人が・・・
8も9もやられました。
9でもやられたので慌てて10FにいきましたがすでにMHであぼん。
リーダー資質がなしと判断して、次は何もイワネと思いました。
21時30分の部は3Fで少しばらけたので、単独行動になってしまい、あぶないなと思ったら、案の定あぼん。
23時45分の部はBOHメンバーも揃えて楽しく!
と思ったのに、あんだけいったのに誰だイクラたたいたバカ
やさぐれて外に出て愚痴ってました。ごめんみんな。

おはようございます蜃気楼(35・36)

朝は5時半に起床。
昨日早々に寝てたので、あっさり起きれました。
35回目となる朝はチーム40の組みようもないくらい少ないので非公平。
ですが途中でPT再編成があり、上位公平チームに加わる。
そして無事クリア。
なんで0%だった経験が85%に・・・
朝から85回自殺ですよ。
350回くらい自殺してんじゃないかしら。
36回目。こちらも10階までいけたんですが壊滅。
くやしいなあー
そしてうわさの回線落ちは今はありません。
快適〜