だんだん増える蜃気楼(28・29)

よーるー
21時30分の部。28回は無事クリア。
40台がいなかったので、50以上にはいりました。
一撃で50%も経験ふえやがった・・・ので自殺。
祝!自殺250回突破!
29回目。
今回はひかりんの商人&風ひなの三次用アチャを従えて挑戦。
・・・回線おち・・・
それでもみんな10Fまでがんばってたようで、ひかりんはクリアしてました。うらやましい。
二人とも楽しかったようで、また遊んでくださいな。

平日なのに朝蜃気楼(27)

がんばって5時30分に起きました。
15人程度集まって、平日で10人以上はめったにないとあしたおっしゃってました。
公平チームと非公平チームにわかれて私は非公平チーム。
60以下の公平チームは「経験値を稼がないため」の公平なんですよー
そうしないとWizさんなんてあっというまに61ですからね。
んで結果は6Fの頭でPTメンバーが敵につかまってたので必死にヒールしてたら、いきなり死にました。
あー・・・自分みてなかった・・・
朝だからボケでたようです。