今日という日も蜃気楼(13・14・15)

13回目。
真夜中は一番人があつまりますので、数で押しきりよしいける!
と思った矢先に回線落ち。
・・・・・・
14回目。
今日も朝5時起床。
で、朝5時にプリーストが4人集まるとかなにごと(笑)
ところが4Fでいくらの大爆発に巻き込まれ半数が死亡。
最初なんで死んだのかわからなかったので話を聞くと、
忍者がおいたかとんの術の上にいくらが大量に出たとのこと。
置物範囲は4Fではご法度だなー
15回目。
朝8時です。
途中からがんばる女子中学生を見なければいけないので集中できるのか自分と思いましたが・・・
8Fで回線落ち。
もう嫌い。

“今日という日も蜃気楼(13・14・15)” への6件の返信

  1. スキル無効化はまことに素晴らしいですね。
    ヘリオン戦はみんなでフルボッコ感でて楽しかったです。
    わかばもいればこんな感じ→(゜∀゜) でもっと楽しかったでしょうね。

  2. ピンバック: dtf heat press

Binance úcet へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です