蜃気楼3回目

頂上
ヘンリエッタで61〜80に初挑戦。
1Fでいきなり目の前のアリスからカードがぼろw
げっつぅ!
もう死んでもいいやと思ったのですが、微妙火力なヘンリエッタさんはなぜか生き延びまくり。
最後はエドガー→タオクンガ→フリオニのコンボ。
フリオニの全体石化でだいぶ減っちゃった気がするけど、半分以上の人がクリア。

蜃気楼2回目

2回目も1〜60。
前回死んだ教訓を生かしてPTメンバーには固まって行動するように指示。
そのかいもあって、最後も南の小部屋で引きこもり作戦成功。
初クリアでした〜
でも、さすがに1・2回目蜃気楼ほどの感動はないな・・・
なんか前と同じ手順で何も考えずにクリアできたって感じ。

蜃気楼のはじまりだー

はい。ひなた大好きイベント「蜃気楼の塔」が始まりました。
1〜60のにぎりぎり参加できそうだったので、48プリの出番!
で・・・全体で3人しかプリーストいなかったんですが・・・
やはりこのくらいだと二次職自体すくなし。
ただ、蜃気楼用に低レベル二次をおかかえになってる人はいましたね。
私は別の用途で40プリになったんですが、まあよし。
6Fまでは安定していた40台PTだったんですが、7Fでなぞの分断。
人数の少ないほうに応援しにいったら、いっせいに沸いてあぼん。
感想としては、なにげにサンクがかなり有効。
あとたまりにたまったFW5スクロールがかなり足止めに有効。
今日でいきなり14個もつかっちゃったから、また集めないとなのかしらん。
明日は上位レベルにも参加したいなあ