この安定感

まずは臨時。
ちょうど45〜56で前衛・支援募集があったので46プリなちびひなたは特攻しました。
もう熱烈歓迎でしたよ。
マニピ大きいよねっ
しかしよもやマジ3のPTは予想外で、殺さないようにがんばった。
がんばったつもりなんですが・・・
かすみんの後継者とも呼べるほどの敵よせパッシブ99のマジさんがいて3・4回殺してしまった気がします。
戦力が高いので1度GD3に乗り込んだのですが、デビルチの脅威にさらされ、悪戦苦闘の末に乗り切りました。
が、あからさまに効率よくない戦いなので、すごすごとGD2に戻り。
結局抑えることができないベースは48まで上がりました。


その間にかすみんがきたので、わかばを呼びつけて3人時計GO
いやあ安定安定。
しかし先日書いたようにサフラ=魔法指示を受けまくるかすみんの心境を知りたい(笑)

“この安定感” への8件の返信

  1. 私の中では、サフラ=詠唱短縮であって、魔法指示とは受取ってないなぁ。たまに、「この先MHなのね・・」って思うこともあるけどw
    自分のペースでSGとか置きにいってるから、サフラとタイミングがズレたり(AMPやったり)することが多々あるけど、タイミング合った瞬間は気持ちいいね。

  2. 長く一緒なので「この辺で撃つはず」というのが読めますね。
    かすみんにしろひかりんにしろベテランWizなので、撃とうと思ったときには既にサフラがかかっていることを理想にしてますよ。
    臨時の場合は「おら、とっとと撃てや」ですけどw

  3. 私の場合はそろそろ撃てやというときばっかですが(笑) 1匹をひきずっててLAしだしたら、そろそろこいつ処分してかけぬけようぜという意思表示です。スルーされると悲しげに敵に速度上昇かけてます・・・

  4. ピンバック: buy botox without a license
  5. ピンバック: look here
  6. ピンバック: buy weed online
  7. ピンバック: ks lumina

わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です