週末のすごしかた

別になにか講義というわけではございませんが。
週末はかすみんが不在だったので、ひなた・わかばで狩りをできるわけもなく・・・
わかばがふと「ピラB3でジョブが500K程度」という愚痴?をこぼしたところから、ヘンリエッタ出動。
確か以前ヘンリエッタ・わかばの室内でジョブ500K以上は確保していたはずという記憶。
結果的には記憶は合ってたようで、土曜日は最初にまごついたものの550kを確保。
日曜は時給は700k計算だったのですが、わかばが寝ていたので30分で終了。


ちびひなた臨時は自分で募集たててみたら、あれよあれよと人が揃いました。
支援一人はきついので落ちてるアコさんを拾って。
TS7のマジさんと一緒のPTのときはなかなか楽しかったです。
まさに彼のために上げたようなサフラ3は効果的ですが・・・
まあ宿命というかサフラを覚えると「魔法司令塔」になるわけです。
要は「サフラする」=「撃て」なわけで(笑)
SQクルセ目指す剣士やAD型のデスペラガンスリとかどこかで見たようなキャラの人とも組めて楽しかったです。