新キャラ

ちびひなたを誕生させました。
今度の目的は「レベル40台でプリースト」です。
しかも殴りではありませんよ支援ですよ><
ま、臨時で40〜50台だとよくみかけるのですが、募集してるのが支援アコってことが多いんですよ。
と・・・いうわけでアコではなく、プリーストならもっといいだろ!
な発想。
とりあえず、いきなりバッタデビューをして11/10でノビ卒業。
しかし14までの武器がないので、急遽超強いメイスを作成。
支援もないのによく1回でできた(笑)
14までバッタ継続し、水チェインもてるようになったら即エルダー森。
14/9でいったらエギラ1匹でジョブ60%入りましたよ・・・(笑)
とりあえず、今日は23/21まで上げました。
殴りじゃないのでブレス>速度ということでブレス10、速度2。
予定ではベース30あたりからリーフキャットデビュー。
その後は調整ですけど、ベース先行するようなら自殺検討。