[紫光院霞] チャレンジャー

二人で火山。
10分で飽きる(笑)
まあ死んでも痛くないし、聖域再挑戦。
リハビリも済んでるし、少しは抵抗・・・
できず。
サンダーストームがとにかく痛い。
たたいててもキャンセルされないのでくらう一方。
しかもかなりHPあるようでSG&LA→JT連発でなんとかやっと1匹とかそんな感じ。
そしてだめもとで城2。
ある程度慎重にいけばどうにかなるだろうと踏んでいきましたが・・・
なんとかなりました。
深淵様もコンビで埋没!
BDSくらった瞬間、MAXHPが真っ黒まで減ったのにはびびりました。
アスム最高♪
てかアスムで5K近くもらったんですか。
少しは減ってたのかなぁ
レア期待とジョブとスリルを味わうなら城2かな。
そしてラヘルで思ったのは、PTはアコセットという考え方を少しは改めたほうがよさそうということ。
竜しかり、魔法攻撃耐性しかり。
また装備検討ですかねえー
アコセット解放したら、オートヒーリングもチャンスもいらないしね。

“[紫光院霞] チャレンジャー” への5件の返信

  1. 昨日の敵のHP調べてみたら、29kと34kだった。
    JTで13kダメ出しても倒せなかったわけだw

  2. 私も調べた。
    風セイント&タラ盾で望めばどうにかなりそうな気がしてきた。
    単独FLEEなら足りてるし、やっぱりTS対策が中心かと。
    それならチャンスの代替になる古代装備で乗り込みたいから、まずはレベルあげしながら風セイント作成かなあ

  3. ピンバック: buy driving license
  4. ピンバック: faceless niches

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です