暑くても我慢だわかばさん(2:00)

夜なのに暑いです。家族がエアコン嫌いなので扇風機のみです。
暑いとイライラしますよね。
このイライラを力に借りて!今!必殺の!TU。
夜だけに空き始めていて気分よく狩ることができました。ストレスがないのは良いことです。
経験値増加:75(78.7)/42(32.2)→76(9.0)/42(63.9):+31.3%/+31.7%
おや?BaseとJobの増加比率が並びましたね。これはちょっと困ります。
Job50にするためにはあと8レベル上げないといけないのに…8レベル分もピラ地下に籠もってたら、私まで枯れそうです!

[紫光院霞][ヘンリエッタ] 3人そろったら時計へGo!(0:30)

今日は凄いですよ。がんばってます。
まず、ヘンリエッタと室内に行きました。45分くらいですかね。入ってすぐに彷徨う者に出会ってテレポする羽目になりましたけど、それ以外は何事もなく。何事もなさすぎて「単調で飽きる」なんて言ってたくらいです。
しかし、そんなタイミングで繋いでくるのが我らが仲間の凄いところ。
飽きたと言って10分しないうちにかすみんがやってきました。
さすが先輩!空気読んでる!速攻で時計へGo!
時計ではエッタが2回死ぬなどいつもの光景が展開いたしましたがかなり稼いで満足です。エルダー先輩も殺りましたし。なんだか殺りたくなる容貌してますよね?
経験値増加:75(39.2)/41(63.0)→75(78.7)/42(32.2):+39.5%/+69.2%
「ひぐらしのく頃に」を見るとなんだか殺伐とした気分になりますね。うふふ。
さて、あと少しなのでピラ地下で上げてきちゃいます!頑張るなぁ、私。