計画進行わかばさん(17:44)

ただいま戻りました。
帰ってきて、エアコンをつけて、シャワーを浴びて、狩りの準備は完了です。
頑張って稼ぎます。
経験値増加:75(22.8)/41(42.4)→75(39.2)/41(63.0):+16.4%/+20.6%
でもなんだか眠くなってしまったので少しお昼寝。

気合を入れたわかばさん(11:15)

おはようございます。この週末はちょっと気合を入れてレベル80を目標にしたいと思います!
後5レベルなので大体30Mくらいでしょうか。実際は無理でしょうけど、10時間もプレイすれば20M近くは稼げますから。
まあ、今日はお出かけの予定ですからあまりプレイできないんですけど、ひとまず30分で結構稼げたので満足です。
経験値増加:75(5.1)/41(20.1)→75(22.8)/41(42.4):+17.7%/+22.3%
帰ってきたらまた狩りです。廃人プレイを目指します。

ファッション談義だわかばさん(0:15)

ピラ地下であっさり75/41になりましたわかばです。
今日は出だし最悪終盤絶好調で結構いい感じで稼げました。
ピラ地下だと経験値効率くらいしか語れる項目がないのが寂しいですね。単調なんですもん。
あがったので喫茶店でお休みしていると風ひながやってきたのでおしゃべりしてました。テーマは夏のファッション。いつもいつも戦いの話とかでは疲れちゃいますものね。たまには女の子らしくもいいものです。
経験値増加:74(72.7)/40(82.1)→75(5.1)/41(20.1):+32.4%/+38.0%
オタクに見えない服装、が女の子らしいかどうかは気にしたら負けですよ?