[紫光院霞][ヘンリエッタ] 久々の三羽烏(0:45)

ちょっと時計4まで出張です。
エルダー先輩にちょっと手荒い歓迎を受けてエッタがFDJTコンボで一撃死とか愉快な光景も見ることができましたし、やっぱり緊張感があっていいですね。
エッタ、つまりガンスリは攻撃力は高いですけど防御が紙のようではらはらし通しです。それがまた面白いんですけどね。
ちなみに。途中SPに危機を感じてましたが…ハイプリのSP回復力もたいしたものです。
紫光院先輩?虐殺してましたよ。いつもどおりに。だから大いに稼げたのです。感謝。
経験値増加:74(22.3)/40(14.8)→74(38.9)/40(42.2):+16.6%/+27.4%
1.2期間x金の力1.5=1.8でこのペースですか。真面目にがんばればひなたと組めるようになりますね