なにもしていないわけでは・・・

わかばが70になりました。いよいよ転生職の厳しさを覚えるころでしょう。
さて、ついに時計4にデビューしたのですよ。ヘンリエッタ・かすみん・わかば。
あくまで「一次」なエッタさんは2回も死にましたよ!
というわけでこの構成の弱点。最初からわかってはいましたが・・・
「タゲをとる人がいない」
「唯一のAGIのエッタは防御が紙」
盾がないのがこんなに影響されるとは思ってもなかったよ〜
そして察したこと。
殴りプリは攻撃職ではなく、立派な防衛職である。
攻撃してるつもりで防衛ラインだったわけですね〜はい。

“なにもしていないわけでは・・・” への12件の返信

  1. なんか分かれてる。ま、意味合い的に間違ってないので放置方向で(笑)

  2. タゲ取りだけでいいなら、舞で参加しますよん。
    あ、舞lv81だったっけか・・・・。
    71までがんばってください><b

  3. >風ひな
    セヱラア服がよゐのです。結論。
    >ひかりん
    今70の16%です。がんばります。

  4. ピンバック: DEHN THAILAND

piereģistrēties binance へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です