[紫光院霞] ついに念願の上位二次職になったぞ!


ジョブ50を達成したのでとっとと転職してしまいました。転職を見たかったという声もあったのですけれども、先行しているギルメン各位と公平で遊びに行くのが最優先ですのでご了承下さい。みんなでタナトス上層に行くのです。
さて、今朝は午前中からヘンリエッタと室内でした。私とエッタのペアの場合、私はレモン、エッタはおもちを大量消費して無理矢理狩るというスタイルになります。消耗品の都合で頻繁に戻ることになるので効率が落ちますけれども、狩場にいる時間が短い方がストレスが溜まらないんですよね。おおよそ20分を1セットとして、5セット繰り返しでジョブ50達成です。
その間かすみんはお友達(男の人ですよ!ひゅーひゅー!)とペア狩りをして私とほぼ同時にジョブ50達成です。
転職はバルキリー神殿に行くだけですのであっけなく済ませまして、軽くジョブを上げてきました。現在二人とも67/22です。私はマニピアスムサフラを取得して、我がギルドの最大火力であるWiz2名を支援する体制を早々に作りました。かすみんはSGを取って取りあえずの準備完了。
さあ、一気に追いついてみんなで公平狩りしましょう!
キルハイルクエストの続きも残ってますし、そろそろギルド再動の時期ですよ!