らきすたまでだよわかばさん

らき☆すたが始まるまでヘンリエッタと狩りに行きました。またもやアマツ2です。
同じ狩場でえんえんと、というのは転生前と何も変わってませんね。
経験値増加:63(48.0)/47(7.8)→64(0)/47(43.9):+52.0/+36.1
地道が一番です

間が空いてしまったわかばさん

しばらく狩りに行けなかったんですよ。
今日はじっくり狩りました。ヘンリエッタとアマツ2です。
ヘンリエッタが大変強くなってまして、忍者も一反木綿もラピッドストリーム連発で倒せちゃうんです。
私は後ろでHLをうちながらヒールで支援。
それに気づいたか、支援切れを狙うように襲ってくる忍者たち。いつの間にこんな高度なAIが実装されたんでしょう。
経験値増加:61(58.8)/45(69.2)→63(48.0)/47(7.8):+189.2/+138.6
あれ?また何か記録が抜けてる…
そろそろ転職が見えてきたような、3M以上Jobを稼がなきゃならないのでまだまだなような。