散財するわかばさん

おもちとレモンだけで破産しそうです。
SP使ったら即座に補給、という勢いでSC連打してますからね。
先日買った3500個のおもちが1000個前後まで減ってしまったので更に買い込みました。
今私が持っているお金は転生前にニブルで私が稼いだお金ですから、長い目で見てみると±0になるんでしょうか。
またニブルで稼ぐようになればまた手元に戻りますし…。
それだけ消費してもそろそろ厳しくなって参りました。なかなか上がりません。特にJob。
経験値増加:55(25.9)/40(60.1)→57(23.7)/42(18.1):+197.8/+158.0
SPを分けてくれるお婿さん募集したい気分です。
要らなくなったらぽいしますが。

“散財するわかばさん” への13件の返信

  1. うわ〜 やっぱり大変そうですね。
    いまも天津でやっているでしょうね・・・
    ちょっとWebカメラで生中継して欲しくなりました(^^

  2. さすがわかば…いらなくなったらあっさりと捨てる気満々ですね。
    しかし、アコでモチ狩りとは初めて聞きましたがメジャーなんですかね?
    同じだけモチをアチャとかに渡して公平した方がいいような気がします、気がします。

  3. いや、レモンで良いんですけどね。同じ値段だったからもちを。
    今は安売りレモンをゲットしてレモン狩りに切り替えてます。
    SPが少ないもので、普通に支援するだけでもレモンが要るんですよ。ブレスIAを二人にかけるとSP半減ってありえないありえない。

  4. ピンバック: superkaya88
  5. ピンバック: lsm99.day
  6. ピンバック: quik
  7. ピンバック: visit here

風ひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です