廃狩りだよわかばさん

ああ、このタイトルが落ち着きます。
3ヶ月くらい「○○だよわかばさん」で通してきましたからね。
さて、最近はみんなソロで頑張ってます。
現在の実力じゃ下手にPTで狩るより効率いいですし、余りスリルを楽める狩りもできないもので。
早く転職してまたみんなで楽しい狩りがしたいですね。
私は当然のようにアマツに籠もってますが、もの凄い勢いでお金を消費してます。SP回復をおもちかレモンに頼ってますので、あっという間にお金が消えていきます。
私の場合、おもち210個持つとギリギリ重量90%未満なのですが、それで大体30分狩ることが出来ます。
800zで購入しましたので800×210=168k/30分ですね。こんな狩り方をすることになるとは思ってませんでした。成金的で好きな狩り方ではありませんが、正直消耗剤無しではストレスが溜まりすぎてやっていられません。
経験値増加:51(43.6)/37(14.5)→53(7.5)/38(64.6):+163.9/+150.1
おもち連打しながらで時給170%くらいですね。実数で350kくらい。