発光式の夕方(18:40)

最終調整です。
17時集合といったのに、おきたら17時50分でした。
話を聞いたらかすみおねえちゃんがおきたのは17時20分だそうです(笑)
というわけで最終調整は時計3で。
99.9%になりました。
予定通り発光しそうです。

発光式の午後(15:57)

ここからは、わかばちゃんはおでかけなのでペア。
30ふん廃おくへ。
一度死にました。わたしがー
そのあと1時間くらい牛へ。
一度死にました。わたしがー
というか半分寝ておりました。申し訳ございません。
かすみおねえちゃんは死ぬこともなく、98.7%
ひとねむりして、最終調整です。

発光式の昼(12:54)

ひとねむりしたかすみおねえちゃん&わかばちゃんといつもどおりの場所へ。
実質これで当分くることがなくなります。
かすみおねえちゃん&わかばちゃんはファイナルクロックタワーフロアフォーです。
切るところ間違っちゃいけませんよ?
1時間半稼いで、95.5%。
残りいよいよ4.5%です。
それではお昼ご飯でございます。

発光式の朝(10:09)

かすみおねえちゃんがおきました。
わかばちゃんをたたきおこしました。
1時間だけ先輩がいる場所でデート☆
というわけで88.9%になったようです。
次からいよいよカウントダウンです。

発光式予定日の朝

最近はお休みでも起きるのが早いんです。
今日はいよいよかすみおねえちゃんの発光式の日。
水〜金まで一切やることもなく82%くらいのまま。
間に合うのかなあ・・・
不安がよぎります。