かすみんとエルダー先輩(01:45)

必殺!ハロゲン氷酢酸しぶき!
よし!ヘナモンゲットだぜ!
今日は、1時間狩っては1時間休みというペースで4時間ほど狩りました。良いペースでしたね。湧きも良いですし、エルダーもばしばし叩けましたし。
私たち、エルダー戦がお気に入りです。昔苦戦した記憶から、今でも見かけると即座に始末しに行きたくなるんですよ。
殺して解して並べて揃えて晒してやるよって感じですよ。
ひなたが、エルダーをがしがし叩きながら「これって虐めじゃない?」と気にしていましたが、私たち正義ですからね。日曜朝8時半からの5人組も集団で攻撃してますし、何も問題ないですよね。
気分良く狩りをしていたら今回はぷちレアもざくざくとゲットです。シルクハットとクリップが2個。
危機感無く稼げるのはやはりつくづく素晴らしいですね。
とか言ってると私とひなたが寝落ちしかけてかすみんが死にかけたりするんですが…最近のかすみんは頑丈です。どこかの執事並みにしぶとく生き残ってます。魚をガツガツ食べて。
そして今日の結果はこちら。
経験値増加:98-40.5%→98-64.5%:+24.0%
このレベルでこの増加量は傑作ですわね…戯言ですけど。
あ、私は鍵の節約のために時計4Fに拉致監禁されてますので発光まで外には出てきませんので悪しからず。
ニブルの次は時計ですか…