かすみんと魔女(0:37)

違います。
魔女はかすみんです。
何ですか、あの非常識な火力は。
何でもかんでも一撃って転生前のWizの火力じゃないです。
INT+10の破壊力が大きすぎます。あれはだめです。世界のバランスを崩壊させます。
世界の敵認定されて筒状のシルエットの誰かさんに消されちゃいそうなほどです。
その膨大な火力に任せて1時間で3.7%総計40.5%だそうですよ。
重くかったうえに私が30分しか参加できなかった割に好成績です。
このまま安全に光っていただきたいものです。
プリx2の非公平支援で死なせてしまったら、情けないにも程がありますからね。お父様が泣いてしまいます。
経験値増加:98-36.8%→98-40.5%:+3.7%
今回から日記中にネタを組み込んでいくことにしました。かすみんシリーズは10回ほどでしょうしね。
今回ネタに使われた作品を3つ挙げてください。
ヒント:それぞれ児童文学、ライトノベル、子供向けドラマです。

“かすみんと魔女(0:37)” への5件の返信

  1. ネタとおぼしき場所はわかるけど元ネタがわからん!
    聞けばわかるのが多いんだろうけど・・・

  2. 「かすみんと魔女」部分は、「キリクと魔女」もしくは「ライオンと魔女(ナルニア国物語)」なのかな?
    筒状のシルエットのって「007」?
    あともう1個が分からないなぁ。

  3. ピンバック: ThelimitVr
  4. ピンバック: hop over to here
  5. ピンバック: พอต

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です