花束をあなたに(0:00)

5月4日23時に発光しました。
ごつミノごつミノが出て〜
ミニデモミニデモでレベルアップ。また天使撮り損ねてますけど!
発光しましたついに光りました。
ゴスリンその後でポリンボックスを開けたらまずはゴスリン
デビリンデビリンx2
撮れなかったけど、アクエンまで出てきたという大盤振舞でした。
参加していただいたやむさん、うさこ、ひなた、どうもありがとう。
一緒に狩りに行ってくれたギルメン各位にも感謝を。
経験値増加:98-99.9%→99-0.0%:+0.1%
死亡回数:19回→19回:増加なし
それでは皆様、私の発光までの道のりはこれで終了です。
次からは私のアルバイトであるホムンクルス育成日誌とかすみん発光日誌が始まります。