RJC2007だよわかばさん(0:30)

みんな朱リボン
おっと。日付を超えてしまいました。29日はみんなでRJC2007に行ってきました。
多くのイベントが開催されていましたよ。見てませんけど。
我々の目的は無料配布のです。まあ、他にもいろいろ買いましたけどね?
まあ、人それぞれ散財したわけです。
リボンは全員プレゼント品ですから、全員が手に入れまして。勢揃いです。
そして。実験を兼ねてこのメンバーでOD1に行って参りました。このリボン、5月29日まで限定でオートスペルLoV1という素敵な能力があるんですよ!
ちょっとミスしてSS撮ってないんですけど、
すっごく楽しかったです!
ASPD早い人が叩くと結構発動するんですね。そのためにASPD早いキャラを揃えて行ったので、そこそこLoVを見ることが出来ました。私たち、見た目でLoV好きな人が多いんですよ。
ただ…ASPD早い=INT低いが大体成り立つので悲しいくらいにダメージが出ません。アサシンがリボンを付けてゼノーク相手に全miss連発。MDEFを超えられないんですよね〜
MATKの高い私の場合、ASPDが低いのでなかなか発動しませんし。
みんなの場合、ブレスを入れて40とか。発動率は高いので…私の愛車は、でも走っているのは小学校の校庭、みたいな!
みんな好き勝手に発動させまくって楽しんでました。
まあ、私はオーク村に飛んだ直後にロードに轢かれてマイナス食らってるんですが。
経験値増加:98-52.1%→98-51.7%:-0.4%
死亡回数:10回→11回:+1回
あれ?何でこんなに減ってな…あ。昨日の夜の冒険のお話書いてませんね。また明日の朝追記修正しましょう。

“RJC2007だよわかばさん(0:30)” への9件の返信

  1. かなり面白いと思います^^
    それにしても、エルダー先輩って聞いて、真っ先に「みずほお姉さま」を想像した私は我ながら壊れているなぁ。

  2. そういえばこれだけ女性だらけなのにマリみてネタとかおとぼくネタとかストパニネタとかまだ使ってませんね。
    作品名がすらすら出てくるってどうよ、とか言わない!

  3. ピンバック: Buy Dmt online Albania,
  4. ピンバック: firewire seaside 5'10
  5. ピンバック: หวยฮานอย
  6. ピンバック: บาคาร่า

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です