お出かけ前も忘れないわかばさん(12:30)

これからお出かけするのですが、それでもニブルには行くのです。
地道&こまめが私の売りです。そうやってしっかりと工作をして最後には大逆転です。濡れ手に粟も忘れません。
さて。前回の経験値をご覧になればおわかり頂けると思いますが、折り返しました。
後半分頑張ります!応援は現金かレアアイテムでお願いします!
経験値増加:98-48.9%→98-50.0%:+1.1%
死亡回数:10回→10回:増加無し
30分だけでも積み上げます。イミューンのおかげで安定度増しましたし。

ツインWizが唸るよわかばさん(01:53)


帰宅するとかすみんとひかりんのWizが待ってました。即座に時計4行き決定です。
取りあえずPT作成。PT名は「」で!
…作れちゃいましたよ。今のIrisはオタさんが少ないんでしょうかね。昔はネタ名前が山ほどあったものですが。年は取りたくないものです
それにしても我らがツインWizの火力は素晴らしいです。私はひたすらHLで敵をかき集め、Wizの二人はSGで凍らせ、LOVで焼き、ツインFBで集中打ともうやりたい限りの暴虐を尽くしました。倒せば倒すほど敵が湧くものでひたすらに打撃を繰り返してましたね。
この大火力はに通じるものがありますね。私、全く抵抗できない敵を強大な火力で焼き尽くすの、好きなんですよ。何か浪漫を感じますよね♥
そんなこんなで1時間!きっちり1Mずつ経験値を得た私たちは満足して夢に誘われるのでした。お休みなさい。
経験値増加:98-47.9%→98-48.9%:+1.0%
死亡回数:10回→10回:増加無し
明後日はアクティブなギルメン総出でRJC2007です。
オタクとして全力を尽くして遊びます!…あ、これはあくまで中の人のコメントですよ?私じゃありません。私と中の人は別人ですのでそこをお間違えなく♥
ああ、本当に実体参照って楽しい…