お買い物だよわかばさん(01:30)

買っちゃった!
今日は帰宅したらひなたとかすみんがいたので城2に行きました。
重い中でしたが今日は不思議と死ぬ気がしませんでしたね。
疲れていたせいかかえって気負いが無くて、ごく冷静に対処できたのが大きいんだと思います。
いつもながらにやたらと拉致されやすいのが気になりますが。
なんなんでしょうね、あの頭髪が不自由な化け物は。女だけのPTだと拉致の頻度が上がるという噂は本当なのでしょうか。
1時間ほど狩って満足して帰ってきました。そこそこの緊迫感、被害者0というのが一番素晴らしいです。レアアイテムがドロップすれば万々歳ですが、流石にそれを望むほど欲深くもありませんしね。
喫茶店に戻った後、露店を覗いてみました。1Mで売りに出ていたツインリボンが残ってたら買ってしまおうと思ってたんですが…残ってた!
早速購入です。私の頭装備コレクションも大分充実してきました。
最近青箱が安いことも知って思わず5個購入。持っていなかったリボンのヘアバンドが出て満足満足。
更に+7イミューンマフラーも買ってしまって大散財です。
でも、満足がいっぱいの良い一日でした。明日もいい日でありますように。
経験値増加:98-44.5%→98-45.2%:+0.7%
死亡回数:10回→10回:増加無し
ここ数日睡眠が充実しているので元気いっぱいです。