巻き戻すわかばさん(19:52)

取られた分だけ取り返して本日のソロ終了です。
やるかも知れないけど。
経験値増加:98-42.1%→98-42.5%:+0.4%
死亡回数:10回→10回:増加無し
さ、逆転裁判4の感動のエンディングを見ましょう

二桁達成わかばさん(19:37)

またラグ死したので今日はもうやりません。
ご立腹です。
経験値増加:98-42.5%→98-42.1%:-0.4%
死亡回数:9回→10回:+1回
いい加減ラグ消していただけませんか

定例狩りだよわかばさん(10:40)

かすみんがたより
日曜9時から10時までギルドの定例狩りを行っています。
これはを見てから関東圏でが始まるまでの時間を有効に活用するために行われる…あ、私はオタクじゃないですよ?
今日は城2に行きました。久々に風ひなが参加できたので、火力的には申し分ありません。と言うか楽。私もひなたも凄く気楽に過ごしてました。
私もひなたも拉致されやすかったんですけどねっ。
生きて帰ってきたので、それでよいのです。しかもかすみんの異常に高まった運でライドワードcまで出たのでみんな満足です。
経験値増加:98-41.9%→98-42.5%:+0.6%
死亡回数:9回→9回:増加無し
常にこうだと良いのに!