+2だよわかばさん(08:22)

2回死にました。
私の操作通りに動かないとは許し難いです。
50%を超えたらまたお会いしましょう
経験値増加:98-35.8%→98-38.2%:+2.7%
死亡回数:6回→8回:+2回
2時間で2回死んだら1時間分まるまる無駄じゃないかっ
押しても出ないヒールとかコマンドとかあり得ない〜

“+2だよわかばさん(08:22)” への6件の返信

  1. >つゆちゃん
    こんにちは〜。いつも読んでいただいてありがとうございます。
    SS整理してたらつゆちゃんが写ってるやつも結構ありましたよ〜
    意外と時間かかってますけど、もうすぐ光ると思えば頑張れますね。

  2. おひさしぶりです〜
    毎週読ませてもらってます(^^
    3年前ですか。懐かしいですね〜
    もうすぐ50%ですね。がんばって〜っ

  3. ピンバック: buy LSD online
  4. ピンバック: ks quik 2000

つゆこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です