こそこそっとわかばさん(01:16)

ちょっとだけ狩れました。と言いますか、もう眠いのです。おやすみなさい。
経験値増加:98-34.6%→98-35.8%:+1.2%
死亡回数:6回→6回:増加無し
一日一歩です!
三日で三歩ですが二歩下がる気はありません。

“こそこそっとわかばさん(01:16)” への9件の返信

  1. 30分でもyらないと上がらないしねえ・・・
    今は戦闘教範があるので30分刻みなんだよね。
    私のときはそれはもう10分でも!って感じでしたけど。あと2/3がんばー

  2. 私の場合、まとまった時間に集中的にあげてしまうのも特徴的ですね。
    一日で10%近く上げたりしますから

  3. ピンバック: ai nude
  4. ピンバック: พรมรถ

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です