計算しようわかばさん(13:00)

記録を読み直してみると4月3日に98になり、本日で20%ですから、10日で20%。一日2%計算で残り40日。
…ちょっと予定より遅いですね。今月中になんとかしたいものです。
最悪、GWに追い込みをかけて達成します。

ネタが切れてるよわかばさん

SS撮れるタイミングは敵が少ないときだけ
毎日毎日ニブル通いの単調な生活…そんな私に甘い誘惑が!
という話が出来れば面白いんですけどっ
現実はそんなにどらまちっくでは無かったのです。
最近のニブルはどらまちっくと言うよりはすぱるたん。
油断すると「内臓をぶちまけろ」状態になるほど敵が押し寄せてくる世界。バイオレンスの世界です。
今日も良く耐えた、危なかったという状態が5度ほどありました。
我ながら良く生き残っているものです。やはり恐ろしい世界なのです。
つまり、何が言いたいかと申しますと、そんな状態だったのでひなた、かすみん、空ちゃんが落ちたのにも気づけず挨拶も出来ませんでしたごめんなさい。
経験値増加:98-17.6%→98-20.2%:+2.6%
死亡回数:3回→3回:増加無し
チャットログを全て保存する設定をつけて欲しいです