かすみんと一緒、なわかばさん(1:31)

ポーションを使わせてしまうとは…
ずーっと狙ってたんです。霞さんと一緒の狩りを。二人とも夜遅めに帰宅するものでなかなかタイミングが合わなかったのですが、たまたま早めに帰宅した私がニブルでちまちまと狩っていると、帰ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
正直私はWizさんとのペア狩りが苦手です。支援下手ですぐ殺しちゃうから。でも、Wizさんって打たれ弱いんですよね。かすみんも嘆いていたのでここはオーラロードを共に歩む仲間として一緒に行こうと企んでいたのです。
それに二人とも98。ソロならともかくペアなら狩場を選べばそうそう死ぬはずがないレベルです。多分。おそらく。良く死ぬ代表みたいな二人が言っても説得力なさそうですが。
選んだ狩場は時計4。幾度となく通い熟知した狩場です。敵の数が多ければ困るでしょうが、こまめに倒していけば良いだけです。
と、思ったんですが。
私、すっかり忘れてたんですよ。かすみんの属性。最近酷い目に遭うことがなかったせいでしょうか…
かすみんは敵寄せレベル99です。敵が隣に湧く。湧かなければ寄ってくる。寄ってこなければ寄っていってしまう。
えーと、何度死にかけましたっけ?本当に危険だったのは私が詠唱中に攻撃を受けて固まってしまった時と、かすみんへのヒールに熱中していて自分のHPを顧みなかったときの2回でしょうか。二人でそれぞれ引っ張ってきてかなりの大群になったこともあったんですが、必死にヒールしながらなるべくターゲットを私に寄せてしまえば何とかなるものです。
それでもかすみんは美味しい魚を24個ほど使ったそうです。それを聞いた私の一言が画像ですね。
プリとして回復剤を使わせてしまうとは屈辱なり。
次は使わずに終わらせてみせます!
経験値増加:98-3.6%→98-6.1%:+2.5%
順調順調。このまま死ななければ自分にご褒美をあげたいですね。