キリギリスになりたいわかばさん(02:22)

ニブルの画像って代わり映えしませんね
地道にこつこつ稼ぐより一攫千金をたくらんで自滅する、そんなキュートな腹黒キャラわかばです。
ニブルで稼ぎながら思ったんですけれども、やっぱり私ってそんな勤勉なイメージじゃないと思うんですよね。
ほんの少しの選択の違いで姉から男を奪ってしまう、みたいなお手軽ハッピーが信条のはずです!<%=fn 'Wikipediaの書き方は我ながら高評価過ぎですよね。といいますか、みんな誰これ状態だと思います!’%>
死を恐れてちまちま狩るのは性に合いません。もっと派手に太く生きたいものですね…まあ、実行すると死亡回数が増えて皆さんを喜ばすだけなのでやりませんけど!
経験値増加:98-1.1%→98-3.6%:+2.5%
死亡回数でひかりんを超えてみたい私もいる…でも30Mは痛すぎます

“キリギリスになりたいわかばさん(02:22)” への12件の返信

  1. 読んだ。いいことしかかいてないね(笑)CD3以降関連商品がでなくなったのh(ry というか、ひなたのほうがお姉さんだったの初めて知った。(気づいてなかっただけの線が強いですが)

  2. 双子の場合姉妹どっちかは親に聞かなければわかりませんしね。
    ところで今気づいたのですが、私にはみなも、ひなた、望の3人の姉がいるわけで、つまり真の妹キャラは私だったんですよ!
    ΩΩΩ<な、なんだってー!

  3. 大変ざんねんですが、わかばちゃんには妹キャラの必須条件「おにいちゃん」がいないんだよ!
    たとえ12人の姉がいてもおにいちゃんがいなかったら妹キャラにはなれないんだよ!
    楽よね。妹キャラ

  4. 1日遅れだけどレベルアップおめでとう〜
    たしかに良いことしか書いてないね、っていうかこれ編集したのはわかばなんだ。
    妹キャラは、お兄ちゃんが朴念仁なほど苦労を背負い込むんですよ。

  5. ああっ!最重要ポイントを見落としてました…
    どなたか、どなたかこの中におにいちゃんはいらっしゃいませんか!?
    >風ひな
    いえ、編集したのは私ではないですけどね。自分の項目をみると表面しか書いてないな〜と。

  6. Wow, marvelous weblog layout! How lengthy
    have you been blogging for? you made blogging look easy.
    The entire look of your web site is excellent, let alone the content
    material! You can see similar here dobry sklep

  7. Hi there! Do you know if they make any plugins to assist with SEO?

    I’m trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I’m not seeing very good gains.
    If you know of any please share. Thank you! You can read similar text here: Dobry sklep

風ひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です