暇をつぶすわかばさん(16:30)

おかしいなあ。遊びに来るはずの人が誰も来ないです。
暇なのでまたニブルで30分狩ってきました。ちょっと混んでましたね。
経験値増加:97-59.6%→97-62.2%:+2.6%
順調順調。このまま何事もありますように(あれ?

罰が当たったわかばさん(14:00)

ほらまた死んだ!
欲をかくと死んでしまうのです。ああ、最後の最後で判断を間違えるとは!
というか微妙にラグるのは許し難いですね。いつも言ってますけど。
それでも結構稼ぎました。3M稼いだはずが2.5Mに減ってますけど…
経験値増加:97-55.3%→97-59.6%:+4.3%
それにしても早い。髪の毛を赤く染めて3倍を強調すべきでしょうか。

復讐に燃えるわかばさん

おのれ私の仇!
久々に死にました。めまいさえ貰わなければ生き延びれたんですけどね。とっさに打てなかった私の負けです。もうエモ替わりにショートカットに入れておこうかしら?
その負け分を取り返すため、1時間の予定を延長して1.5時間狩りました。本気で経験値の亡者です。あまり美しくない上に効率だけを重視していると神様の罰が当たる気がします。
でも大丈夫。そのためのニブルでの狩りです。善行を積めば許して貰えます!
あれ?無限ループ?
経験値増加:97-46.5%→97-55.3%:+8.8%
死なない限りはガンダム気分なんですが…ええい、Onedayのウェイトレスは化け物か!