廃人になったわかばさん

経験値効率の亡者と化したわかばです。こんばんは。
1.5倍期間なのに今夜は軽め。思う存分に狩りました…あれ。荷物が重いですね。拾いすぎというか経験値とお金とどっちが大事だ!
朝も狩れば97の折り返しです。なかなか早いですね。
経験値増加:97-40.9%→97-46.5%:+5.6%
もうひたすら倒すだけです。オーラも見えてきた感じがします。

“廃人になったわかばさん” への5件の返信

  1. すごいスピードですね・・・
    ちょびっとですがソロしてるけど、鯖が重くてキツイです。

  2. ピンバック: alwero

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です