早起きは三文の得だよわかばさん

ちょっと早めに目覚めたので30分だけニブルに行って来ました。空いてる!
敵の数が多いので、MEを展開すると周辺の敵が次々と吸い込まれていきます。今の私のMEはブラックホールかザンギエフのスクリューパイルドライバーか。
ちょっと多すぎて死に掛けたのは内緒です。酷いコンボを貰っちゃいました。
サンク展開→石化→石化解除→ヒール→石化→石化解除→ヒール
この繰り返しです。何でしょう、あの石化率の高さは。合間合間にSPダメージも連続していてSP0になりましたよ!ぎりぎりテレポ分のSPが回復したので逃げましたけど、それからSP回復するまで逃げまくりです。
経験値増加:97-38.0%→97-40.9%:+2.9%
気分はヘルシング。見敵必殺!

“早起きは三文の得だよわかばさん” への5件の返信

  1. おやおや、どなたでしょうか。
    あのギルドも、レギュラー以外は結構入れ替わり激しいんですよね。
    体験入部→なんか接続しなくなる、とか。

  2. ピンバック: USA Gun Shops

風ひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です