大渋滞だよわかばさん

右に進むと他人のME。左に進むと他人のME。
ME触れ合うも多生の縁ですね。わかばです。混みすぎです。
で。ジェネレータで作ってみました。

そんな事よりギルメンよ、ちょいと聞いてくれないか。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のニブル行ったんです。ニブル。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでMEが張れないんです。
で、よく見たらなんか公式に経験値1.5倍とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1.5倍如きで普段来てないニブルに来てんじゃねーよ、ボケが。
1.5倍だよ、1.5倍。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でニブルか。おめでてーな。
よーしパパ金の力頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、キューブcやるからME張らせろと。
ニブルってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
トレインしてきた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとME張れたかと思ったら、隣の奴が、デュラハン大盛りで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、デュラハン大盛りなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、デュラハン大盛りで、だ。
お前は本当にデュラハン大盛りを倒せるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、デュラハン大盛りって言いたいだけちゃうんかと。
ニブル通の私から言わせてもらえば今、ニブル通の間での最新流行はやっぱり、
ジビット、これだね。
大盛りジビットハイゾーロイスト。これが通の頼み方。
ジビットってのはジビットがやたら多い。そん代わりデュラハンが少なめ。これ。
で、それに大盛りハイゾーロイスト。これ最強。
しかしこれを頼むと次からデュラハンにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ルードカードでも狙ってなさいってこった。
経験値増加:97-36.0%→97-38.0%:+2.0%
30分で意外なほど稼げました。あれ?せっかくコピペ作ったのに!