悪鬼のようだよわかばさん(03:10)

格好良い私
私、この時間が一番合っているようです。
1時間全く止まらずにひたすらにMEMEME。
私が死にやすいのは敵の数が少ないのでトレイン→大群が待ち受けてて死亡というパターンですから、敵が多いとかえって死ににくいのです。
時給も2.5Mに到達して絶好調。ひなた、かすみんと一緒に行った城2の分と合わせて大幅に儲けました。
経験値増加:96-89.7%→96-95.7%:+6.0%
あと1時間で97ですね。

“悪鬼のようだよわかばさん(03:10)” への8件の返信

  1. レーベルアップおーめでとう〜!
    レーベルアップおーめでとう〜!
    (元ネタが分かる人いるのかしらん)

  2. レベルアップおめでとうの歌だ(笑)ごめんよわかば〜風邪さえひかなければ楽させてあげられたのに・・・

  3. ピンバック: superkaya88
  4. ピンバック: view publisher site
  5. ピンバック: Best universities in Africa
  6. ピンバック: personalized hair clips

紫光院霞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です