進化したよわかばさん(20:37)

画像の説明
やった!やりました!
1時間に1度死ぬ女から30分に1度死ぬ女に進化です!…もう何も言うことはありません。
トータル2.5時間のプレイしたので経験値は増えてますけどねっ
経験値増加:96-60.2%→96-67.3%:+7.1%
本当なら10%くらい増えてるはずなのに…あああああぁぁぁぁ…

生還したよわかばさん(13:42)

たまには詠唱中のSSを
皆様ご無沙汰しております。わかばです。
今週は激務でした…海外の方と一緒のお仕事はコミュニケーションが難しくて困りますね。
さて。仕事から解放されましたので早速ニブルです。ニブルばっかりで飽きないのかと考える方もいらっしゃるでしょうが、生と死が隣り合わせのスリルはなかなか得難いんですよ?
ここで嬉しい報告です。死にませんでした(それが普通です)
空いていたせいもあって1時間ちょっとでかなり稼げましたのでご機嫌です。まだまだ頑張ります。
経験値増加:96-54.5%→96-60.2%:+5.7%
生きているって素晴らしい!