さぼりすぎだよわかばさん

二日もっ。二日もニブルに行けませんでしたっ。
この時期みんな忙しいですからね…私も忙しかったんです。ニブルに行けないほど忙しいのなら働くのなんて止めてしまえっ、という悪魔の囁きが聞こえた気がしたのですが、私喫茶店のアルバイトにしか過ぎないのに何でそんなに忙しいのでしょうか。
さて、それでも空白の期間中にちまちまと稼いでおりまして。この土曜日はソロとひなたとのペアで結構稼ぎました。
まあ、ソロをすると必ず死ぬんですけどね…ええ、2時間やって2回ほど。1時間に1回死ぬ女という汚名は当分返上できそうにありません。
経験値増加:96-32.5%→96-46.6%:+14.1%
私が望むのは、スロットの追加でも、新しいマップの実装でもない。経験値なのだ!
最高にウハウハする経験値を渇望しているのだ。
と、まなびストレート改変ネタを披露してもだれもわかってくれないので悲しいです。