一日抜けてるよわかばさん

お友達と遊んでました。遠くからの訪問ですからこう言うときは歓迎しませんとね。楽しい酒宴でした
ひなたとニブル行ったり、ソロして死んだり、ソロして死んだりを繰り返して結構順調に育ってますよ。とにかく死ぬのが困るんですけどね?
慎重に進むのって私らしくないと思うんです。もう少し腹黒くコソコソの方がキャラ的には正しいのかも知れませんけど。
経験値増加:96-27.6%→96-32.5%:+4.9%
もう少し慎重にならないと98になってからが辛そうです。

“一日抜けてるよわかばさん” への7件の返信

  1. 未成年は登場できないから成年だよ!
    ひなたもみなもお姉ちゃんもかすみお姉ちゃんも望ちゃんもわかばちゃんもみんな20歳以上の高校生><
    ひかりちゃんは1000歳以上だから問題なし♪

  2. ああ…私たち、留年集団だったんですね…
    丘野さんだけ未成年と設定しなおすと別の物語に!(なりません)

  3. ピンバック: https://forbrukslan.info
  4. ピンバック: sciences diyyala
  5. ピンバック: ks quik 2000

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です