地道に稼ぐよわかばさん(0:39)

ひなたとかすみんと時計4です〜
アスムのおかげで死なないものだから、集める集める集める集める。ストームガストで凍ったMobを、ひなたはMBで、私はHLでどんどん割ります。一気に倒すのは爽快ですね。Wizは凄いな。
集合前に少しニブルでソロしていた分を合わせてまた少し積み上げました。
経験値増加:96-15.4%→96-18.3%:+2.9%
眠らずに狩り続けられる鋼の肉体が欲しいです。おやすみなさい

“地道に稼ぐよわかばさん(0:39)” への20件の返信

  1. 話してて思ったんだけど、やっぱり記録なんかぬけてない?
    昨日10%なのがいきなり15.4%になってるんだけど!

  2. 書き込むタイミングの関係で日付をまたいじゃうんですよね〜
    最初に気をつければ良かった。まあ、これはこれで本当に日記になってるのでこのままで〜

  3. ところで、今日ニブルにひなたと顔が同じ双子プリみつけて辻支援しまくってたわけですが。
    そのときに「ひなたとわかばも双子だけど、似てないよなあ」と思ってたんですが、日記にふたごとか同期的につけるなんて(笑)

  4. ピンバック: batmanapollo.ru
  5. ピンバック: 777
  6. ピンバック: wlw.su
  7. ピンバック: vxi.su
  8. ピンバック: nlpvip.ru
  9. ピンバック: russianmanagement.com
  10. ピンバック: Slovo pacana 6 seriya
  11. ピンバック: site
  12. ピンバック: slovo-pacana-6-seriya
  13. ピンバック: manipulyation
  14. ピンバック: erectile dysfunction
  15. ピンバック: batman apollo ru
  16. ピンバック: read more

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です