朝からニブルよふたごプリ(11:47)

おはようございます。
起きて繋ぐとひなたがいました。プリキュアを見終わった後なんでしょう。私は後から録画をじっくり見ます。
閑話休題。二人そろったらニブルに行くのが決まり事。1.5時間稼いできました。
出だしはなんだかMobの数が足りなくてイマイチだったんですが、途中から多く集まってくるようになって気分良く倒せました。
ひなたと一緒の時はアスムのおかげで死を感じることがないので助かります。
経験値増加:96-18.3%→96-27.6%:+9.3%
これだけ経験値を稼げる職は初めてなのでとっても楽しいです。SS取り忘れるのが難点ですが。

地道に稼ぐよわかばさん(0:39)

ひなたとかすみんと時計4です〜
アスムのおかげで死なないものだから、集める集める集める集める。ストームガストで凍ったMobを、ひなたはMBで、私はHLでどんどん割ります。一気に倒すのは爽快ですね。Wizは凄いな。
集合前に少しニブルでソロしていた分を合わせてまた少し積み上げました。
経験値増加:96-15.4%→96-18.3%:+2.9%
眠らずに狩り続けられる鋼の肉体が欲しいです。おやすみなさい