毎回昇天わかばさん(21:36)

まーたーしーんーだー。
1時間に1回死ぬわかばです。時給4%前後なのに死ぬせいで大分効率落ちてますよ。お金は貯まるんですけどね…
経験値増加:96-10.0%→96-15.4%:+5.4%
ラグのない世界に移住したいです。

今日もニブルでわかばさん

戦うひなたちゃんとわかばさん
こんばんは。藤宮わかばです。今日はあいにくの雨でしたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は今日もひなたとニブルです。狩りに出たのは1時半過ぎでしたが。
敵を集める(もちろん迷惑にならない程度にですよ?)→ME&MBで共闘をつけつつ殲滅の繰り返しが私たちの基本戦術です。流石に長いこと一緒にいるので完璧と言ってもいい連携です。お互いどのタイミングで魔法を入れるか読んでますからね。狙い通りにばしばし連携が決まるのは爽快ですよ!
今日は30分でひなたちゃんが疲れてしまったのでそのあとはソロで経験値稼ぎです。

SS撮るのは命がけ1時間弱狩って経験値が10%になりました。折り返しです。ますます頑張らなければ。
経験値増加:96-5.7%→96-10.0%:+4.3%
ソロの最後の方で1回死んでいるのはあなたと私のひ・み・つ