おーらろ〜ど

天使が写せません
ごきげんよう、皆様。藤宮わかばです。転生のカウントダウンがスタートしましたのでしばらくの間日誌書きを仰せつかりました。考えてみれば管理担当の癖に日誌全く書いてませんでしたわね。
さて、本日のスタートは95の98%。前日ひなたにお手伝いして貰って
上げるつもりだったんですが届かなかったんです。今日はさっさと96にして少しでも稼ぐのが目的です。まだ折り返してすらいませんからね。
私はMEプリですから狩場はニブル。油断が死を招くなかなか楽しい狩場です。

はい、死んだ〜
スタート直後にラグでいきなり死亡ですよ。97%に後退ですよ。私!ヒール遅いよ!何やってんの!
まあ、そのあとは死なないように安全策で無事に96になりましたけど…前途多難です。
しばらくしてひなたとかすみんが繋いできましたので3人で時計。時計はもはや死亡の危険性がほとんどないのでだらだらですね。アスムって偉大。私も早く使えるようになりたいものです。
で、だらだらしてたら飽きてきまして。混んでたし。
ひなた「城2いってみない?」
わかば&かすみん「そいつぁ素敵な提案だぜひゃっほう!」
やはりアスムは偉大です。以前あれだけ苦労した城2も何とかなります。微妙な緊張感が実に楽しい!
とか油断してますとね?

かすみん、死亡確認!
深淵様(はぁと)にタゲられて、チャージ食らって座標がずれて、アスムが切れるという状況で…助けられませんでした。プリとしては屈辱です。ヒールさえかけられれば!
私?ひなたがテレポしたのを見て飛びましたよ。HPほとんど残ってませんでしたので、飛んだ先に敵が多ければ死んでましたね。何とか生還。蘇ったかすみんとひなたと合流してもうしばらく狩って本日終了。
経験値増加:95-98%→96-4.2%
先は長いです。

“おーらろ〜ど” への8件の返信

  1. 城2はスリルがあって楽しかったです。
    これから毎日日誌更新大変かもしれないけど、記録は後から見ると楽しいのでちょっとだけでも書いたほうがいいですよ。

  2. ピンバック: polaris snowmobile for sale

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です