さようなら鈍器剣士こんにちは鈍器クルセ

剣士
だーれもこないので、あっというまに剣士卒業。
剣士時代は常にハイプリ様常備のお姫様っぷり・・・
同じように鈍器を持ってプリ壁でやってたペアいたけど、あちらも転職できたかしら。
結局剣士を生でみれたのは、風ひなくらいではなかろうか(笑)
バッタ→エルダー→土精&おもちゃの3狩場しかいってない事実(何)
クルセ
という感じで転職。
そうですそうです・・・
SQとるまでは鈍器クルセなのですようーー
ま、夜中に風ひなにつきあってもらって属性ランス作りました。
3回中2本。水と火ができたので兄貴はいけます。
贅沢をいえば風作りたかったけど(笑)
では、暇なときは続けてやっていきたいと思います。