今日が天皇誕生日だと気づいている人は何人いる?

85
実質今年最後のROにうちこめる週末です。
だって来週は・・・ね?(笑)
というわけでさっそく85に。
わかばちゃんあたりは気づくかもしれませんが、経験1.5倍+AR+室内の力では1時間で10%ジョブがまだ増えるんです!
といってもまだLD4なので上がってもつまらない日々は続くのですが・・・


で、その金の力アイテムにバグがあり、昨日はずっとできませんでした。
その間にレベルアップSSを整理して別場所に保存してました。
ついでにレベルアップ日がわかったので、整理してみました。
知る人ぞ知る「ひなた成長日記2ndSeason」に。
とりあえず日にちだけ・・・
コメントもまだ途中でSSもあがってなーい。
また長期メンテとかあれば更新していきます。
さあ、今日はまだまだがんばるぞー