おめでたかったりなむったり

まずは83
まあ、なんとか83になりました。
今回もレベルアップ前に死にまくった;;
なんか呪いでもかかってるのかなぁ
82はちょこちょこわかばと一緒でしたけど、室内がやっぱり多かったような気がします。
あ、でも風ひなとの城2もかなりおいちかったなあ
というわけでいまだに寄生型殴りハイプリのひなたでございます。
ファンのみなさまこんばんは(何
ニブルでは久しぶりにがおちゃん(のチャンピオン)に会いました。
同じ狩場で回ってたので何度か見かけましたが、見かけた瞬間「眠い」とかいってたのがウケました(笑)
で、私たちはというと〜
このありさま
ま、軽く全滅もしたりして。
これはアスムがあっても死んだパターン。
こんだけ集まってれば、わかばのMEが一発で発動しないと必ず死ぬと思ってるので、キャンセルされた瞬間あきらめましたけどねorz
アスムがかかったまま死んだのはすごい久しぶりじゃないかなあ
おおむねアスムが切れた瞬間沸きがきて、そのときに限ってわかばのMEがキャンセルされてダブルあっぼーんorME発動したけど私だけあっぼーんのどちらかですね。死にパターンは。
まあニブルだと少し待ってればプリさんが通るので起こしてもらえるのが利点っちゃ利点ですね。
さて、かすみんと組めるようになるまであと4。
ぶっちゃいていえば、80台は70台に比べてすさまじく楽な気がしますが。
まあもう少しだけ待っててくださいな!


P.S(ひかりんへ)
わかばが89になったよ(笑)