見せる余裕はない世界

ふるぴんくぽりん?
アニバーサリーシリーズのモンスター襲撃編。
バフォメット登場→姿を見るまもなく討伐。
むなしくバフォメットのアナウンスだけが流れてました。
引き続きオーラピンクポリン。
のはずですが、まったくSSにも見えない。
このポリンと格闘中、PCが3回ハングアップする始末で3回目に戻ってきたら終わってました。
ただのポリンと口ではいうけど見てみたいものはありましたが・・・
みんなで見ようという余裕はまったくなく、敵だーたたけーの世界でした。ちゃんちゃん。
最後のほうは飽きてそうなるかもしれませんが。
まあ・・・楽しくはなかったかな・・・
何も見れないし・・・

“見せる余裕はない世界” への9件の返信

  1. 聞いたところによると、イベントバフォ→ピンクポリン→イベントバフォ→…
    と無限ループだったようです。
    ピンクポリンもHPが10Mあったとか。(Estでwizさんが実況)

  2. 初日は無限ループバグだったみたい。
    ちなみにピンクポリンのHPは100Mですよ〜・・・

  3. ピンバック: ufabtb
  4. ピンバック: buy magic boom bars online
  5. ピンバック: drug addiction
  6. ピンバック: ประตู wpc
  7. ピンバック: autoevakuト…ija

風ひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です