ついに80です。

密かにジョブのやつだったりする
最近よくニブルで死ぬんですが・・・なんででしょう?
というところで80になりました。
が、SSがございません・・・
そうだ。ジョブが48になったのはあるかな。これを代わりに(何
レベルアップ直前に聞いた話。
DEX75で詠唱50%になるから、支援スキルだけで考えるんだったらDEX75でいいんじゃない?
遅いよっもう支援こみで84だよ!!
素で80まで上げてからSTRをと思っていたんですが、STRを上げることにしました。
これでニブルでの荷物がより多くもてます(それか!?
いよいよ次までが9.6Mとおおよそ10M。デスペナ100kの世界へようこそしてしまいました。
早く87になって、かすみんから吸い取りたい楽したい(ぉ


<追記>
あらためてSSを見たら私の会話「今日でベース40%稼いだよ〜」がうそじゃない証拠写真になってる(笑)