こんなにステキだなんて。

かすみんハンターと組めるようになったということで、今まで見てて憧れだった「弓職との室内」を堪能しました。
「本にはDS連打だよ!」と自分でいったものの、本当にDS連打しまくるのでSPに不安だなあと思って聞いてみたら・・・
「INT18あるし」
がーん、ひなたより頭いいー
というわけで、がしがし連打していただきまして。
ジョブが非常においしゅうございました。
あげくに1時間なのにダークフレームカードやらチェイン3本だすやら、何か運を使い果たした感があるんですが(笑)

“こんなにステキだなんて。” への8件の返信

  1. ぉぉぅ
    私がひなたと組んでてロクなもの出したことないのに、かすみんとだと出まくるとは・・・・。

  2. ピンバック: Devops consulting services
  3. ピンバック: best faceless youtube niches
  4. ピンバック: Digi Tobi
  5. ピンバック: ข่าวบอล

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です