同じ世界の空にいる限りまた会えるよ

メンテあけ
今日は一日家にいる日ということで、久しぶりにメンテ明けの世界をみることができました。
すっごい早く終わってたけどねっ
というわけで、これがメンテあけの十字路ですよ。
昔、ヴェルダンディーができたばっかりの頃いってましたけど、そのとき並に人がいませんっ(笑)
もっぱら、あの頃のヴェルダンディーはヒドラカードが80,000Zenyとかすごい世界でしたけど。
誰もいない
そして20時半ころのとある砂漠。
蜃気楼の跡地です。
予想はしてたけど、だーれもいません。
ペコががーがー鳴いてただけです。
鳴き声が余計寂しいっての;;


ちなみに、昨日書き忘れたので今日書きますが。
私が髪5000本集めるくらいまで倒したのに一度もカードがでなかったというミラクルモンスターのカードです。
さあわかったね?(笑)