銀世界

プロ
今日は入った瞬間びっくりです(笑)
いきなり首都が銀世界に。
いったいどこに迷い込んだものかと思いました。
といっても私だけがこんな表示になってるだけなんですけどね。
SSとるときにPT会話で思いっきり叫んだら、かすみんが実はログインしていたり・・・
はずかしい(笑)


ONEDAY
そして、喫茶店。
完全なアイスワールドです。
かまくらの中で生活しているというか、なんかのアニメでこんな家あったような気がします。
私としてはこの色合いはいいなーと感じるんですが、普段こうだとみんな凍え死にそうですね(笑)


アイン
そして、最後はアインブロク。
ここは火の世界に変貌しておりました(笑)
なんだっけ、セージの火世界にするスキルを町全体にかけたような感じ?


ポタのある限りまわってみましたが、こんな感じかな。


ハイプリーストはマニピとアスムを覚えたので、臨時にもいけるようになりました。
ほかに支援さんいないときついというかやってられないわけですが。
仲間うちなら、アスムなしでいいとか言えちゃうけど臨時じゃ言えないしね・・・
というわけでベース70達成しましたが、いきなり必要経験がどばっと増えて「ああ、もうあがんないな」って感じです。
これからはまったりしながら室内オンラインですかね〜