転生人生開幕

あおのび
というわけで、発光後そくざに!
転生しました(笑)
転生までの過程シーンもSSはあるんですけど、
やっぱりこれは転生した人のお楽しみということで
あえてあげないでおきます。
これから転生目指している人もがんばって、ここにきてくださいね。
あかあこ
で、お父さんに手伝ってもらってさっさとアコライト。
ついにピンクアコ登場です。
しかし・・・
プリでオーラ→違和感なし
ピンクのアコライト→違和感なし
って、散々いわれたんですが、なんかなあ(笑)
まあ自分も違和感ないですけど。
で、アコライトになった瞬間向かった先。
そこはエルダー森(笑)
某別世界で散々エルダー狩りしたのにカードは出ませんでした。
が・・・これっすか。
えるだーC
やっぱりIrisのほうが肌に合ってるのかなぁ
この後エルダーウィローカードもでました。
なかなかおぴんくは運がいいようです。
別な場所(むしろハイプリ後)にいかんなく発揮してほしいのですが(笑)
そんなこんなで、まだまだ修行の身。
今後もがんばっていきます。